Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/07/09
七五三もいつでも受け付けてま〜す
こんにちは、島田です。
先日アイス食べすぎてお腹を壊してしまい、大変な思いをしたので
それから一週間アイス絶ちをしているんですが、
一向に痩せないのはナゼなのでしょうか?
たくさん食べても、お酒を飲んでも太らない体質に生まれたかったナ〜〜〜〜〜〜
言ってみたい言葉は「痩せるのなんか簡単でしょ」です

さて、先日七五三の撮影をしたのでご紹介です!
可愛すぎる3歳女子がご来店くださいました〜!



最初は緊張気味に自然光風エリアで撮影





かわいい!
表情もたまらないですね。

さてお次はベーシック背景紙…
照明をあてて撮影…と行きたかったのが、
バシャリとライトが当たるのがとても怖いと!!
(わかります、私も光が苦手なので!!)

怖いものはしょうがない!!
ということで照明をあてずに撮影!!
それがこちら







お?あれ?照明なくてもめちゃくちゃ良いな??
このくすんでる感めちゃくちゃ良いな!!
今までにないライティングですごく良いなーーーーー!!!

とテンションが上りましたよ私は。
ていうかポーズが上手いなお嬢ちゃん。



最後は意外と着物に合う、ターコイズエリア。
この頃にはテンションが上っていろんな表情みせてくれましたよ。
このポーズと口が最高ですわ〜〜〜

七五三は混み合っていない今がオススメ!
今だったら着付け・ヘアもスタジオでできます(繁忙期はムズカシイ場合があります)
七五三撮影お考えの方は今がチャンスです
詳しくはこちらから

「七五三」
「子ども」
「記念日」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram