Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/06/14
★スーツの似合う男の子★

みなさんこんにちは。
20℃って半袖?長袖?と最近の気温に振り回されまくっている齋藤です。
ですが、今週からはいきなり30℃が続いたり?するそうで….これは半袖確定ですね。
しっかり水分を取って熱中症に気をつけましょう!

さて、本日ですが先月開催したランドセル撮影会のお写真を紹介します。
スーツが似合う男の子がやってきてくれたんですよ〜〜!


うんうん…似合っちょる!!僕はスーツが似合わないのので羨ましい!!
ネクタイも男の子らしさを感じる 青 でいい感じですね!センス良きピコ丸です。
てかめちゃくちゃ良い表情してますね……今の小学一年生ってこんな表情できるのね!

上からのショットもどうぞ!かっちょいいなぁ
ランドセルがこれまたオシャなこと。暗めの緑渋くていいですね。
僕も小学生の頃この色選んどけばよかったなと思いましたがそもそもこんな色なかった。

最後にキュートな一面も見せてくれました!ニコニコしててかわええなぁ
個人的に表情もポーズもこの一枚がお気に入りです。

7月も撮影会開催予定です!
インスタグラム/ホームページで近日告知しますので、是非御覧ください!
↓よりたくさんのご予約お待ちしております♪
https://photo-ds.jp/

「入学・卒業」
「子ども」
「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram