Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
キャンペーンなど
2022/05/07
ランドセル撮影会開催します

撮影会のお知らせ

今回はお子様(一人)と相棒のランドセルを一緒に撮る撮影会を開催します!
いつも使ってるランドセルを持ってきてくださいね。
コロナも落ち着いてきたのでお友達同士の撮影も受付けています!
中学生も大歓迎!思い出のランドセルと共にどうぞ
お誘いあわせのうえご来店くださいね。

★日時★
5/20(金)21(土)22(日)
①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00 ⑥16:00 ⑦17:00
先着順です
★料金★
1000円(税込)データ5枚その場でお渡し。

写真撮りたかったけどチャンス逃したな〜〜〜なんて方もゼヒ!
お早めの予約をオススメします!

※撮影した写真は全てSNS等に掲載させていただきます。掲載NGの方はご遠慮ください
※お友達同士の場合、一家族につき1000円となります
※ご予約はLINE・WEB・店頭・電話で受付ます
その他わからないことがありましたらHPの撮影会Q&Aをご確認ください。

どんな風に撮れるのかな〜なんて方向けに一例をご紹介!









兄弟姉妹、友達同士での撮影も大歓迎〜〜〜!!





必ずしも1年生じゃなきゃいけないわけではありません!
高学年や中高生のお兄さんお姉さんも来てほしい!!



興味を持った方はぜひご予約ください!!
ご予約はこちら!

さて、GWおやすみをいただき、友達と栃木県足利にいきました、島田です。
足利なんてあしかがフラワーパークしかないと思っていましたが
必死にアクティビティを検索し…
足利学校、鑁阿寺、織姫神社、いちご狩り、と足利を満喫しました。
帰り道、佐野で下車し佐野ラーメンを食べて帰りました。
どしゃぶりの雨の中、フラワーパーク行きましたが人が少なくてとても楽しめました。
あんなに靴を泥だらけにしたのは小学生以来です。もういい大人なのに。

次はひたち海浜公園に行きたいな〜。

「子ども」
「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram