Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/03/17
入学・卒業の皆様おめでとうございます!

こんにちは。花粉症の齋藤です。
気温もほどよく、おめでたい季節がやってきたのは嬉しいのですが花粉だけはずっとお家に引きこもっていて欲しい…….。と毎年思っています。
この間、等々目が限界突破をしてしまったので目薬を購入しました!みなさまおなじみのアルガードさんです。めちゃくちゃ効くのでオススメです。

さて、本日ですが入学卒業シーズン突入ということで去年ご来店いただいた少年をご紹介します。

卒園のお祝い撮影です。くりくりヘッドがかわいい….
去年の撮影なので、この子はもうすぐ2年生になるんですね!早い!!
世の中色々ありすぎて大変ですけど素敵な小学校ライフを送れてるといいなぁ


変顔もしていただきました!
小学生はみんな変顔するのが大好きですよね笑
ちなみに僕も変顔大好きです。地元でしたら一番変顔してる率が高いんじゃないかと思います。

最後は僕のお気に入りの一枚✨
望遠鏡を作って何かを見ているのかな? よくよく見ると目をつぶっていますね笑 なんも見えないじゃん!!

きっちりとしたお写真、笑顔満載のお写真も素敵ですが、こういった面白みのあるお写真も楽しくて素敵ですよね。
3月、4月まだ空きがございますのでどしどしご予約お待ちしていますね!

「お祝い」
「入学・卒業」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram