Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/03/12
ピッカピカの一年生!
やー、今日の東京都はポカポカ陽気で大変に過ごしやすいです。花粉症の人は大変だと思います。
花粉症とは無縁のカメラマンおおはしですこんにちは。

いつぞやのブログで「ポケモンレジェンズアルセウス」はじめました、みたいなことを書いたと思うのですが、アルセウスをゲットしてとりあえず一区切りしました。ありがとうございました。
おばちゃんアクションゲームが苦手なので途中何度か心が折れかけましたが、「ポケモンだからね!お子さまにもクリアできる設定になっているはず!おばちゃんにだってできるはず!」と自分に言い聞かせて漸くクリアできまして。まあ、今どきのお子さまはアタシなんかよりよっぽどゲームが上手なことは少し考えればわかるんですが。
んで、やることがなくなったので、「両手いっぱいに芋の花を」というなんとも惹かれるタイトルのダンジョンRPGを始めました。
あ、毎回導入が長くて申し訳ないです。
撮影日記です。


今回は、この春小学校に入学する元気な少年がご来店くださいました!
スタジオの入口で「こんにちはー!よろしくおねがいしまーす!」ってごあいさつできる、とってもお利口なお子さま。



もうね、キャラクターがたまらないですね。
バッキバキにポップなビタミンイエローの背景は彼のセレクトです。
ナイスチョイス!



そうそしてこのランドセルのデカさよ。
かわええのう・・・



そしてね、今回はペットのワンちゃんもおめかしして一緒にパチリ☆
とっても仲良しな兄弟です!

ランドセルも制服もピッカピカ☆
お友達といっぱい遊んで、
いっぱいお勉強もして、
学校生活をめいっぱい楽しんでね!


フォトデザインスタジオでは、
入学卒業シーズンの間、
セレモニー撮影にぴったりな桜背景をご用意しています。
新しい門出のお祝いを、素敵な写真に残しましょう。
ご予約をお待ちしています。

「お祝い」
「ペット」
「入学・卒業」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram