Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2022/02/19
我がスタジオがまたもや進化を遂げました!
こんにちは!
古着ばっかり買っている&着ている齋藤です。
毎月2着ぐらいは絶対買っている気がする………..。
みなさま古着を買う際はお気をつけください。中毒性がございます!!(無いです)

さて、勝手にマイブームを語らせていただきましたが今回はスタジオを紹介させていただきます!
直近でリニューアル等をしてきましたがまたもや進化を遂げてしまいました!
そう!NEW CONTENTSが追加されたんです〜〜〜!!
こちらをご覧くださいませ👇


ご覧の通り、ドライフラワーでございます🌺🌹🌼
僕も曲の方もお花の方も両方大好きです。ちなみに優里で最近ハマっている曲はミズキリです。うん素晴らしい曲。
どうでもいいお話を挟んでしまいすみません💦

こちらのドライフラワーズですが直接お花屋さんにお願いしたもので、なんとセッティングまで行ってもらいました……..。ありがたや〜〜

素敵です✨✨
良いお写真がたくさん撮れそうです!みなさまどしどしご予約お待ちしてますね!

すみません……もう少しおつきあい。
僕が2度目のペンキ塗りをしたお話もさせてください〜笑

先日美しいティファニーブルーで壁を塗ったのですが、ペンキ足らずで塗れなかった部分があったんです……。
本日、僕一人孤独にヌリヌリしました。その様子がこちらです👇

いや、格好………。
汚れたくなさすぎてレインコートを装備しました。彼のおかげで僕の大好きな古着が守られました。
ありがとうレインコート君✨✨

ずっと右手でコロコロしてたので、疲れました。明日は筋肉痛予定です。

ティファニーブルーの背景とても素敵なので、こちらも是非撮りに来ていただければと思います!
インスタ映え間違いなしです。

これからもどしどし色々なもの追加してまいりますので、みなさま楽しみにしていてくださいな!!!

の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram