Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/02/19
2月ハーフバースデー撮影会レポートPart1

先日、高2の長女が映画「シャイニング」をBGMにバレンタインチョコを作っている横で、小5の次女が「手作りチョコ」と称して板チョコにチョコペンでデコレーションしていました。斬新。手作りじゃない。あと長女のサイコ感。
バレンタインに因もうと思ったのですが素敵な導入ができなくて申し訳ないです。カメラマンおおはしですこんにちは。
(あ、一応今年は『手作りチョコは身内のみ』というルールを設けたので、サイコで斬新な手作りチョコたちは兄弟姉妹間でシェアされました)



やあやあ赤ちゃんたち!会いたかったよー!!
ということで、
先月は時勢柄お休みさせていただいたハーフバースデー撮影会ですが、2月はスタジオ設備などに最新の注意を払って実施することができましたー!!!

2月の背景セットはバレンタインですって♡
ウッディスタイルのエリアをハートのギフトボックスなどで甘々に演出。
さらに、フォトデザインスタジオに新しく登場したティファニーブルーのエリアも大活躍。かわいい赤ちゃんをかわいく撮っちゃいましたよ。
今回は久方ぶりの撮影会で張り切っており、ご報告は前後編でお送りします。

さて、最初の赤ちゃんは・・・


こちらのさわやかスマイルベビー! 年長さんのお兄ちゃんと一緒にご来店。


もう少し大きくなるとハイハイでスタスタ動いてしまうので、このポーズで写真を撮らせてくれるのもハーフバースデーならでは!


お兄ちゃんがカメラマンの後ろで赤ちゃんのお名前を呼んでくれたり、一緒に遊んでくれたりしたおかげで、赤ちゃんもニッコリ(*´∀`*)
さすが年の離れたお兄ちゃん。赤ちゃんの笑顔を引き出すのがとっても上手☆
赤ちゃんもリラックスして、いろんな表情を見せてくれました。


さて、お次のベビーはこちら。


もうなんだか表情がグラビアアイドルな彼。こちらは元気いっぱいなお姉ちゃんと一緒にご来店くださいました。


まだ少し緊張気味かな? なにやらバレンタインに呼び出されてチョコ渡されたような佇まいが背景のセットにぴったりマッチしています。かわええのう。


あっひゃー! アンニュイフェイスとのギャップよ。えくぼがキュート! 赤ちゃんの撮影はこういう瞬間があるから最高に楽しいですよね。


さて、前半はハーフバースデーの男の子をご紹介しました。
今月の撮影会はおかげさまで満席でしたので、1ページじゃおさまらないの。

ということで、後半は女の子!
こちらからご覧くださいませ! Here we go!▶

「ハーフバースデー」
「撮影会」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram