Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/01/25
*お宮参り*お兄ちゃんといっしょに

関東はいいお天気が続いていますね。
2日ほど前の深夜にすこーし雨模様になりましたが、多少の雨では補えないくらいに乾燥していますな。どこもかしこもパッサパサの四十路カメラマンおおはしですこんにちは。

さて、そんなスッキリと晴れた穏やかな日和に、お宮参りのファミリーがご来店くださいました。
主役はおめめパッチリ、くっきり二重のイケメンベビー!

マジ天使(エンジェル)。
あまりの愛らしさに我々スタッフも語彙力崩壊。
アーモンドみたいなクリクリおめめが最高にかわいいです!
パパさんママさんが話しかけるとニパニパ応える
ナイスレスポンスなかわいこちゃん。

そしてお兄ちゃん登場です。

大人たちにやいのやいの言われ、少し照れながらも素直に応じてくれるお兄ちゃん。

スタジオのおもちゃで遊んでいても
「パパの抱っこで写真撮ろー」と呼びかけると
ダッシュでパパに抱きつく、なんて素直でいい子!

ふたりでゴロゴロ。本当に可愛い兄弟だこと。
ふたりとも頑張ったね!!

パパさんもママさんも、ダブルおばあちゃまも、とっても明るくて楽しいファミリー。
撮影中も、上のお子さんが躊躇なく甘えられる環境をご家族みんなで整えられている心意気が伝わってきました。
ふたりともすくすく健やかに大きくなあれ。
そしてまたおばちゃんに会いに来てくれたら嬉しいです。

フォトデザインスタジオのお宮参りプランでは、
赤ちゃんお一人、ご家族といっしょに、
今回のようにご兄弟といっしょに、
おじいちゃまと、おばあちゃまと・・・
などなどバリエーション豊かに、シーンも変えたりしながら撮影します。

新しい家族のはじめてのお祝いを素敵な写真に残しましょう!
お宮参りプランはこちらから▶

「お宮参り」
「お祝い」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram