Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/01/18
ハチャメチャにかわゆいお猫さまたちと

ご無沙汰していますカメラマンおおはしです。
いやもう本当に今更なのですが本年もフォトデザインスタジオをよろしくお願いいたします。

私事ですが、今月の初めに生まれてはじめて43歳になりまして。
誕生日に自宅で仕事をしておったところ、
学校から帰ってきた我が家のキッズがかわるがわる私の仕事場に訪れ
「ママお誕生日おめでとう〜」ってプレゼントを差し出す素晴らしい儀式が執り行われました。
小3男子までもが自分のお金で無印良品の暖かスウェットを買ってくれました。
なぜならば、母の誕生日には、まだお年玉が残っているからね。
そんな感じで年始に渡したお年玉を回収せしめたバースデー。
お金に困らない一年を過ごせる兆しでしょうか。

長々とすみません。本題です。
今回ご紹介するのは、こちらのオシャレでかっこいいご夫婦。

おふたりともスタイル抜群、最高にフォトジェニックですわ。

しかしながら今回の主役はおネコさま。

こちらのイケメンキジトラくんと

そしてこちらのイケメンキジトラくん。ブラザーズ。
にゃおにゃおとたくさんお話するかわいこちゃんたちです。

完全おうちネコちゃんということで、はじめはスタジオになかなか慣れないハニカミ王子たち。
スタジオ中を縦横無尽に動き回っていましたが、パパさんママさんが辛抱強く粘ってくださったおかげで素敵なカットをおさえることができました。
(まあ最後までスタジオには慣れてくれませんでしたけれども、そんなのアタシらは慣れっこなんで全然平気。アニマルと赤ちゃんは絶対正義)

並ぶと本当によく似ていますねー。とっても美猫さん。
ネコちゃんのパパさんママさんも素敵な笑顔。

私たちスタッフもネコちゃんたちの3Dな動きに合わせて動き回って、いっぱい癒やされて、ハチャメチャで楽しい撮影になりました。

フォトデザインスタジオでは、ペットと一緒に楽しくのんびり写真を撮るプランをご用意しています。
愛しのペットのかわいい姿を撮ることはあっても、一緒に写る機会はなかなか少ないものです。
わんちゃん、ネコちゃんのお誕生日や、出会った記念日などなど、ぜひご家族みんなでいっしょに写真を撮りましょう。

ペットといっしょプランの詳細はこちらから→

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませー。

「ご夫婦・カップルフォト」
「ペット」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram