Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/12/18
今年最後のハーフバースデー撮影会はXmasムードで!

年末の大掃除に向けてAmazonさんで掃除道具をあれこれポチっていますカメラマンおおはしです。

ポチっただけで掃除したような気持ちになってしまうの不思議。
参考書を買って勉強したような気持ちになっていたあの頃からちっとも成長していないことを毎年痛感しますね。

さて、そんなわけで今年も残すところあと10日と数日。
今年最後のハーフバースデー撮影会を元気に開催しましたー!

今回は4組の半年ベビーとママさんがご参加くださいました。
そして今回もスタジオスタッフ島田さんが、年末のXmas撮影会に先駆けてそれはもうハチャメチャにかわいいXmas背景を拵えてくれまして、キラキラ楽しい写真がたくさん撮れました!


まずはこちらのイケメンくん。
お宮参りでもご来店くださったリピーターベビー。
先日まで、店頭の「赤ちゃんギャラリー」にホヤホヤフォトを掲載させていただいていました。
「1/2」のイラスト入りスタイをつけて、カメラ目線バッチリです!



ポーカーフェイスが素敵。
たくさんのキラキラにベビーも夢中です!




お次は、にっこにこ大サービスガール!
ずっとご機嫌でスタジオをハッピーにしてくれました。ほっこり。
目線の先にはお約束のママさんの笑顔です。



ヘッドドレスかわいいね〜!
オーガンジーチュチュとのセットアップで気分はプリンセス☆
すっぽりかぶるタイプのヘッドドレスにイヤイヤしてしまう赤ちゃんも
乗せるタイプのものならご機嫌で過ごしてくれそうですね!




さて、次のガールもリピーターベビーさん。テンション爆上げ!!
なぜならばママさんがカメラマンの後ろで踊りまくってくださったから!
あとクマちゃん効果も絶大!



お宮参りには、ママさんのウェディングドレスをリメイクしたベビードレスというハッピー極まる装いでご来店くださいましたね。
こちらのガールも先日まで店頭のギャラリーを彩ってくれて、ファミリーフォトも掲載させていただいています。大変お世話になっています。




さて、ラストは半年ベビーとは思えぬ雰囲気漂うイケメンベビー。
夕方スタートながら、終始ご機嫌で撮らせてくれました。
ホント、とっても素敵な笑顔!こちらもママさんの声かけの賜物です!



いつものホワイト背景セットもXmas仕様でキラキラ☆
胸元には雪だるまさん。
あたたかそうなベストとソックスが季節感をグッと盛り上げています!



今回もベビーとママさんのご協力で、かわいい写真盛りだくさんの楽しい撮影会になりました。

毎回、シーズン感やアニバーサリー感のあるコスチュームでご参加くださる方が多くて、「今どきは、こんなにかわいいベビー服があるのかー!!」と驚いています。
手作りコスチュームでご参加くださる方もいらっしゃいましたね。

2021年のハーフバースデー撮影会にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

2022年もハーフバースデー撮影会を開催させていただきたいと思っています。
日程などが決まり次第、店頭やホームページでお知らせしますね。
来年もかわいい赤ちゃんと、楽しいファミリーにたくさん出会えますように!

「お祝い」
「ハーフバースデー」
「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram