Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/12/14
爽やかボーイとエンジェルワンコ

12月ももう中旬…….早い…早すぎる……。そして….なんといっても….寒すぎる!!!
今年はなんか暑い日が続くな〜なんて思っていましたが、いつのまにか極寒の日々が来るようになりましたね。
みなさん急な気温の変化に体壊したりしていませんか??冬は乾燥もしますし、いつもより体に気を使って過ごしましょうね⛄⛄
紹介遅れましたが、先日乾燥対策でたくさん冷水を飲んでお腹を壊した齋藤です。なんで冷水を飲んだんだろう…..お水飲むときは常温をおすすめします。
あッ!みなさんにあともう1点!
先日ディアエヴァンハンセンという洋画を映画館へ見に行ってきました。
グレイテスト・ショーマンやララランドのようなミュージカル映画なのですが、歌も良いし感動もするしで最高な映画でした。ぜひご機会あれば見に行ってきてください!

さて!今回はタイトル通りの爽やか笑顔を持つ男の子とエンジェル級にキュートなワンコを紹介します♪

爽やかさと可愛さを兼ね備えたこの笑顔、良い表情だッ!百点満点あげちゃいます。
やっぱり自然な表情は素敵ですよね…..。僕もこんな笑顔をくりだせるようになりたいな。
そしてまた下にいるワンちゃんが可愛いこと……..もう完全に癒し回でしたね。(もちろん毎回みなさまの笑顔に癒やされていますが!)
可愛いと可愛いが混ざり合って、素敵な写真が生まれちゃいました!

うわ〜〜ええ写真やな〜とかみんなで話していたら↑こんな顔もし始めました笑
どんな表情!?って思いましたが面白みがあって、僕はめちゃくちゃ好きな一枚です!
最後はご家族全員のお写真!!
みなさんとってもいい表情をしていますね(わんちゃんは少し眠そう??それがまた可愛いんですけどね!)
お父さんはもう見た目から伝わってきますが優しい方でしたし、お母さんはお子さん共にギャグセンスがよくとても楽しくにぎやかな撮影でした!

すごい直近ですが、クリスマス撮影会まだまだ募集中です!
24、25、26で開催しますのでぜひ起こしください!!
ご来店お待ちしております〜〜♪♪

「バースデー」
「ペット」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram