Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/12/11
11月ハーフバースデー撮影会のご報告〜

先月発売された「真・女神転生5」の隠しルート攻略に手間取っておりますカメラマンおおはしですこんにちは。

やー、めっきり寒くなってまいりましたね。
七五三シーズンが嵐のように過ぎ、気付けばもう12月。
なんやかんやあった今年もあと残すところ1ヶ月となりました。
七五三シーズンの小休止的に、11月もハーフバースデー撮影会を開催しましたのでご報告しますー。

今回は第4金曜日にリスケしての開催となりましたが、
ぷくぷくかわいいベビーがご参加くださいました!

ラルフローレンで決めて来てくれたベビー。ボウタイがとっても素敵!
ほっこりカラーの背景にとてもよく合っていますね。

今回もスタジオスタッフ島田さんが背景セットをこしらえてくれました。
ハーフバースデーの時期をあとから振り返るのにぴったりなオータム感。

お約束のケーキもご用意しました。
ママのお声がけでニッコニコベビー。
笑顔を引き出すには、ママさんパパさんのご協力がとにかく大事!てかそれに勝るものなし!



天使キター!!!
コチラのエンジェルは撮影中ずっとニコニコニパニパしてくれたご機嫌ちゃん♪
ふわふわオーガンジーがとってもお似合いです!

真っ白なドレスがオータムセットに映えますね。
読書の秋ですからね。セットにもそのあたりの雰囲気が出ていますでしょう。
ヘッドドレスも嫌がらずに可愛く着こなすエンジェル。ええ子や。


本当にかわいいなあ。

ハーフバースデー撮影会は、毎回ボキャブラリーが限界なのです。
最終的に「かわいいよ〜かわいいよ〜」しか発していない己に気付きます。
赤ちゃんは昨日も今日も明日も笑っても泣いてもかわいいけれど、今のかわいさは今だけ!
圧倒的にかわいい今のベビーを、一緒に楽しく写真に残しましょう。

今年最後のハーフバースデー撮影会は12月17日(金)に開催予定です。
ご参加をお待ちしております!

毎月開催ハーフバースデー撮影会の詳細はこちらから→

クリスマス撮影会も開催予定です。
こちらもチェックしてみてくださいね!→

「ハーフバースデー」
「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram