Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

撮影日記キャンペーンなどスタッフのつぶやき 月別アーカイブ
撮影日記
2021/11/02
10月ハーフバースデー撮影会
ハーフバースデー撮影会を開催するようになって赤ちゃんとふれあう機会が増えまして。
下の息子がもう小3なのでね、押し寄せる懐かしさに包まれて多幸感すごいです。
ばあば目線で撮影会を楽しんでいるカメラマンおおはしですこんにちは。


さて、10月も赤ちゃんいっぱいのハーフバースデー撮影会を開催しましたよ。
今回は、メンズ赤ちゃん率80%!
個性的な半年ベビーが集まってくれました。

トップバッターは袴風ベビーウェアで決めてくれたこちらの赤ちゃん!
色白ベビー、若草色がとても良くお似合いです。
ハロウィンが近いこともあって、10月の撮影会はハロウィン仕様のセットをご用意しました。



お次はこちらのニッコニコベビー。
ボウタイが素敵!
下の歯がちょっぴり「こんにちは」しています。
これからたくさん美味しいものを食べて大きくなってね!




お次は今回の紅一点。
ママさんが可愛い衣装やハロウィン小道具をたくさん持ち込んでくださいました!
とっても人懐っこい、キュートガール。
カメラマンおおはしも少し抱っこさせていただいて、幸せいっぱいでした。



お次のメンズは、お宮参りでも撮影させていただいた赤ちゃん。
ほんの数ヶ月でいろんな表情を見せてくれるようになって、
本当に大きくなったねー!!



ラストのベビーもリピーター様。お宮参りも当店で撮影していただいています。
撮影会の少し前にも、お兄ちゃんの七五三でご来店くださいました。
ニパニパたくさん笑顔をみせてくれる、大サービスベビー!



やー、己のボキャブラリーの無さを痛感するくらい
一日中「かわいい」「かわいいー!!」と連呼しました。

今回も最高にキュートなベビーたちと楽しいママさんパパさんたちにご参加いただいて
とても楽しい撮影会になりました。
ありがとうございました!


ご家族が頑張ってコンディションを整えてご来店くださった結果のご機嫌ベビーと触れ合って
かわいいシーンばかり撮らせていただけていますが、
毎日となるとね、ママさんパパさんは大変なことも多いと思います。
もう記憶の彼方ですが、私も長女が小さいときにはかなり神経質になっていたような気がします。
掃除機かけたら起きる・・・から掃除できない・・・
とかね。
緊急車両のサイレンにヒリヒリしたりしてました。

毎日子育てをがんばっているママさんパパさんが
リラックスして楽しく過ごせる撮影会にしていきたいですね〜。

毎月開催ハーフバースデー撮影会、
11月の撮影会は七五三シーズンということもあって、
第四金曜日11/26(金)に開催予定です。
まだご予約枠に余裕がありますので、ぜひご参加ください!

お気に入りのコーディネートで、お気に入りのおもちゃと一緒に、
最高に愛おしい姿を写真に残しましょう。

毎月開催ハーフバースデー撮影会の詳細はこちらから

年賀状

「 撮影日記 」の
ほかの記事
Related Articles

search

tags

撮影日記キャンペーンなどスタッフのつぶやき 月別アーカイブ

Instagram