Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/10/10
この暑さ本当に10月かな?!

もう10月も中旬なのに今日も半袖。
SPF50+の日焼け止めを買い足してしまいました島田です。。
しかし湿気があるわけではないので過ごしやすいですね。
一年中この陽気だったらいいなあ。

さて七五三の撮影続いていますよ。
本日は9月に撮った七五三のご紹介。

こちら毎年来てくれてる姉妹ちゃん。
お姉ちゃんが赤ちゃんの頃からの付き合いです。
今回の撮影で大きくなったなあとしみじみ感じました。



お姉ちゃんのこの表情、ポーズ
こちらが指示すると難しいポーズなのにすぐに理解してくれて、
スッ‥とカメラを見つめてくれました。
すごすぎる!!



妹ちゃんも三歳でこんなにおとなしく正座ができるなんて‥!
びっくり通り越して感動してしまいました。
ねぇなんでお化粧してないのに睫毛上がってるの?羨ましい!!



実は妹ちゃんの三歳の記念でもあったのです。
誕生日と名前と歳とが入ったTシャツ(もろもろ消してますが)
毎年ママが作って着て撮っています。
ママの深い愛情を感じます!

とっても可愛い写真が、本当にたくさん撮れて
スタッフ一同感動の嵐が巻き起こりました。


あっそういえば、地震は隣の市区は震度5強なのに私の住んでる区は震度4でした。どういうこと?
スタジオの備品は全くといっていいほど無傷でしたので翌日から何事もなかったかのように営業しております〜。

七五三撮影受付中!
10月のハーフバースデー撮影会はおかげさまで満枠!次回は11月26日です!
30・31日ハロウィン撮影会は両日残り2〜3枠あります。
ご予約はお早めに!!

「バースデー」
「七五三」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram