Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/10/05
9月ハーフバースデー撮影会
9月のハーフバースデー撮影会のご報告ができぬまま、
ぼやぼやしていたらもう10月ですってよ!

先日もお話しましたが、
読書の秋だとかなんだとかで京極夏彦周回プレイ中のカメラマンおおはしです。
最近はNintendo Switchで「Eastward(イーストワード)」をやっています。
読書とゲームの両天秤でどちらも遅々として捗りません。
やー、「Eastward」面白いです。
あのプレステの名作「moon」を彷彿とさせる、可愛いくて緻密な背景画とシュールな登場人物設定。
好きな人にはたまらないと思うのですが、私の周りにはまだプレイしている人がいなくて寂しいのでここで発散させていただいた次第です。
相変わらず前置きが長くなってしまってすみません。誰かに聞いてほしかったの。


さて、9月もかわいこちゃんがたくさん集まってくれたハーフバースデー撮影会のご報告いってみよー

トップバッターは、いつもご利用くださっているお客様がご参加くださいました。
後ろに写り込んでいるのは、ママさん手作りのハーフバースデー王冠☆かわいいー!!
こういう特別なアイテムをお持ちいただくのも大歓迎です!良い記念になりますね。



やあ、エンジェル!
最高にかわいい写真が撮れて、おばちゃん嬉しい!



こういういたずらっぽい表情もたまらないですね。


さて、お2人目はイケメンベビーくん。
かわいこちゃんと呼んでも良いのか迷ってしまいます。ハンサムガイ。



とても素敵なコスチュームで、おしゃれしてご来店くださいました。
蝶ネクタイがよくお似合いです♡



お気に入りのリンゴちゃんのおもちゃもご持参くださいました。
ママやパパから離れることに慣れていないベビーも、いつも一緒に遊んでいるおもちゃがあるとちょっぴり安心するようです。
もう少し大きくなってから「あの頃遊んでいたおもちゃだねー」と思い返すのも楽しみのひとつ。
ご参加の際にはぜひお持ちくださいね!


ラストはニコニコ笑顔がまぶしいガール!



今回は9月ということで、ちょっぴり秋の訪れを感じさせるセットをご用意しました。
賑やかなセットに囲まれて、とっても楽しそう!



そして見て見て!この表情ですよ!アイドルかな。
お持ちいただいたシックなカラーのコスチュームとマッチしていますね!


ハーフバースデー時期の赤ちゃんたちは、
これからハイハイができるようになって、たっちができるようになって、
だんだん体が締まってくる(って表現で合ってるのかわかりませんが)ので、
ずりばい時期のムチムチプリプリ感は今だけなんですよねー。
癒やされますねー。


今回も最高にキュートなベビーたちと楽しいママさんたちにご参加いただいて
とても楽しい撮影会になりました。
ありがとうございました!


毎月開催ハーフバースデー撮影会、10月の撮影会は10/15(金)に開催予定です。
おかげさまで10月は残り1枠となりました。
お気に入りのコーディネートで、お気に入りのおもちゃと一緒に、
最高に愛おしい姿を写真に残しましょう。
ご参加をお待ちしています。

毎月開催ハーフバースデー撮影会の詳細はこちらから

「お祝い」
「ハーフバースデー」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram