Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/09/16
8月も元気にハーフバースデー撮影会だよー
日差しも少しずつ穏やかになり、秋の訪れを感じるようになってまいりましたね。
カメラマンおおはしです。こんにちは。

Nintendo Switch版「ゼルダの伝説スカイウォードソード」をようやくクリアしました。
11月に発売する女神転生の新作まで時間があるので、しばらくはゲームをお休みして読書で過ごそうと思います。秋ですし。
本は専らKindle Paperwhiteで読みます。これは良いものですね。レンガ並みのサイズと重量でおなじみの京極夏彦作品が僅か1cm弱の薄さに。
京極夏彦作品といえば、百鬼夜行シリーズ新作近日刊行予定といいつつかれこれ15年待たされていますが、エヴァンゲリオンで待ち耐性が付いている私たちにとっては15年なぞ待ったうちに入らんのです。というわけで今年も秋の夜長に百鬼夜行をレッツ周回プレイ。


さて、秋だとか何だとか言ってますが、
夏の盛に開催しました8月ハーフバースデー撮影会のご報告をさせてくださいませ。

今回もぷっくぷくキュートなベビーたちが集まってくれました!(集まったとは言わないかな。時間差だし。)
今回は夏らしく、鮮やかなグリーンとひまわりをはじめとした夏のお花いっぱいのセットでお出迎え。



葉っぱ気になるよねー!

ママと離れてちょっぴり緊張気味なお顔も、ハーフバースデーならでは。
お宮参りのときと比べると、体も心もとっても成長していることが実感できますよ。




夏なので、ビタミンカラーの背景とボールプールもご用意しました。
生まれてはじめてのボールプール体験に興味津々です。
真剣な表情もキュート!




こちらのベビーは、最高にドレッシーな装いでご参加くださいました。
ふわふわドレスは女の子の憧れ。
1歳のバースデーにもキメキメで来てくれたら嬉しいです。

明日は9月ハーフバースデー撮影会。
かわいい赤ちゃんたちに会えるのが今から楽しみです!

10月のハーフバースデー撮影会は10/15(金)に開催予定です。
お気に入りのコーディネートで、お気に入りのおもちゃと一緒に、
最高に愛おしい姿を写真に残しましょう。
お申し込みをお待ちしています。

毎月開催ハーフバースデー撮影会の詳細はこちらから

「ハーフバースデー」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram