Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2021/09/11
そろそろ若者のすべてが合う季節でしょうか

こんにちは島田です。
先日9月9日に高校時代の友人とリモート飲み会をしました。
私たちは某高校の9期生なので9月9日は記念日として毎年なんやかんや会ってたんですよね。
30歳になった年にはみんなでおそろいのTシャツを作ってディズニーに行ったり…
コロナで去年も今年も会えなくなってしまいましたが、文明の利器を使ってでも集まろうとしてくれる友人たち。
職種や家族構成も全然違う者同士が年一回会える機会があるってとてもいい縁だなって改めて思いました。

とりあえず、zoomの年会費払ってくれてる友人に感謝(笑)
(笑)は「おばさん構文」らしいですね。
リモート飲み会でそんな話題になりました。
(笑)を使いまくる友人の娘ももう7歳。
今年七五三だそうです。
はぇーな。。

そんな仲間がはいどーん!



こいつらです!もっといっぱいいます!
コロナ前に浴衣で集まって撮りました!!
楽しそうな雰囲気が少しでも伝わってることを祈ります。。

去年、今年も花火大会とかなかったので浴衣の撮影がなくて残念です。。
来年こそは浴衣着て出かける機会が増えるといいですね♪


★★★★★
9月17日(金)ハーフバースデー
残り1枠です
★★★★★
七五三の撮影予約受付中!
着物レンタルも始めましたのでお気軽にご相談くださ〜い
★★★★★
10月の終わりにはハロウィンの撮影会ある…かも…
決定したらおしらせします

「ポートレート」
「大人」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram