Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/07/29
7月のハーフバースデー撮影会を開催しました

洗濯物にカナブンが紛れ込む季節になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

始まりましたね、TOKYOオリンピック。
なんだかんだあったようですが、始まってしまえば応援したい!
ビール片手にソフトボールの決勝を観ながら
テレビの前で大泣きしたカメラマンおおはしです。こんにちは。

毎回ご好評いただいているハーフバースデー撮影会、
7月もスベスベムチムチのベイビーたちがご参加くださいました!
月イチの癒やし撮影会を振り返ります。

腕のムチムチ感が早くもカメラマンおおはしのハートを鷲掴みして離さないベイビー。
ママとおばあちゃまと一緒にご参加くださいました。

リバティプリントのお洋服とヘアバンドはおばあちゃまの手作り!
愛情いっぱいですくすく大きくなあれ。

このくらいの赤ちゃんは歯がゆさも相まって、なんでもお口に入れちゃいますね。かわゆい。
もちろん、スタジオの小道具は撮影の前にもあとにもしっかり洗浄消毒しておりますのでご安心くださいね。

お次は、少し前にお宮参りでご来店くださったベイビー。久しぶり〜!!
ほんのちょっとしか経っていないのに、表情や仕草がぐんと増えて、ますますかわゆさに磨きがかかりました。
こうやってお子様の成長を見届けるのは最高に嬉しいです!

夏の撮影会ということで、小道具にひまわりも追加。

そしてラストのベイビーは、夕方なのにがんばって笑顔を振りまき、わちゃわちゃ動いてくれました!
初めての場所で初めて会う人達に囲まれて、興奮しちゃったかな?
こちらのベビーは、もしかしてもうハイハイしちゃうんじゃない?!ってくらいにアクティブな赤ちゃん!

今回のベビーたちもそれぞれみんな個性が違って、いろんな成長のしかたがあるんだな〜って、ちょっぴり感動しました。
私たちスタジオスタッフも、驚いたり喜んだりしながら、赤ちゃんたちの成長の一幕に立ち会わせていただいています。

8月のハーフバースデー撮影会はおかげさまで満員となりました。
9月は17日(金)に開催を予定しています。
日ごとにすくすく大きくなるベビーの最高にかわいい瞬間を、ぜひ写真に残しましょう。
奮ってご参加ください!お待ちしています!

毎月開催ハーフバースデー撮影会の詳細はこちらから

「お祝い」
「ハーフバースデー」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram