Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/07/12
暑さを吹き飛ばす!爽やか写真第二弾!
こんにちは。アシスタントのあきやです。

このところ急に暑くなって、近所ではセミが鳴き始めました。
セミの声を聞くと、「夏だ〜」とワクワクします。
しかしセミは大の苦手です。
セミが家の前にいるせいで、数時間家に入れなくなったことも…ここまで苦手だと極めて不便です、、
どうにかしたくて、セミを好きになる方法を調べると、
「7日しか生きられなくてかわいそうだという憂いの気持ちを持つ」「よく見ると目がかわいい」など情報が出てきました。
憂いの気持ちは持っています。目はたしかにくりくりしているような気もします。
でも怖いです!!
誰かセミを好きになる方法教えてください!

前置きが随分長くなっていまいましたが、とにかく夏の季節到来!暑さに負けずに頑張ろう!
ということで、暑さを吹き飛ばす!爽やか写真第二弾!をお届けします♪


3歳のお誕生日の記念撮影!
なんと爽やかなご両親の笑顔…!
そして真ん中に立ってはにかみ顔の息子さん♪かわいいです♡
お洋服もみなさん青系で爽やかですね〜

息子さんが頭に乗せてるものは…


3でした〜


途中で風車の魅力にとりつかれた息子さん♪
扇風機にひたすら風車をあてて楽しむ姿がまたかわいい!!

爽やかな気分で、これから来るであろう酷暑を乗り越えましょう!!!

「お祝い」
「バースデー」
「子ども」
「家族」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram