Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/06/29
初節句&ハーフバースデーおめでとう!
こんにちは
先日髪をばっさりショートカットにしました島田です。
ドラゴン桜の長澤まさみのイメージで切ってもらいましたが
できあがって鏡をみると長澤まさみとは程遠いものがそこには映っていました‥‥(ホラー映像風にお読みください)



さて5月の撮影ですが初節句&ハーフバースデー記念のおはなし。
お宮参りにも来てくれたメンズが来てくれました〜!

5ヶ月ぶり〜!
もちろん覚えているわけもなくキョトン顔でした。カワイイ。



初節句用の衣装を着て撮影!
兜とっても似合ってるね!




最後はこんな笑顔になってくれました嬉しい!
お宮参りよりも表情が豊かになって成長を感じましたねえ‥
また1歳で会えるのを楽しみにしてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎月第3金曜開催しているハーフバースデー撮影会ですが
7月16日開催予定の枠は全て埋まりました。
8月は20日に開催予定です。お時間等HPご確認お願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

緊急事態宣言中は店内感染症対策を徹底しまして、スタジオ貸切でのご対応をさせていただきます。
お客様には撮影以外のマスク着用、ご来店時に検温・消毒のご協力をお願いしております。
ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

「お祝い」
「ハーフバースデー」
「子ども」
「家族」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram