Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/06/19
ハーフバースデー撮影会を開催しました

こんにちは。ご無沙汰しています。カメラマンおおはしです。

毎回ブログの書き出しはなんかしら面白いこと書かないとーと思っているのですが
TokyoFMであいみょんの「マリーゴールド」が流れていまして。
うっかり脳内で一緒に歌っちゃってなにも面白いこと思いつかないので本題にいきます。コールアンドレスポンスで。

月イチ開催ハーフバースデー撮影会、ふわふわムチムチのベビーをたくさん撮らせていただきました!(yeah! 
今回のお客様は全員女の子。(So cute babies!
みなさんオシャレしてご来店くださいましたよ。(母の愛)



色白美人さん!前髪も最高にキュート!(cute!)
スタジオスタッフのしまださんがこの日のために準備したワイヤーアートもおしゃれ!(yes!)



マリンボーダーがとってもお似合いガール!(キュンキュン)
こないだ購入した小道具のケーキが大活躍。やや小さめかな?と思いましたが赤ちゃんにはジャストサイズ!(シンデレラフィット!)
良い買い物をしました。(great!


ムッチムチ!赤ちゃんの、思わぬところに発生するくびれ(と言うのか?)、最高にかわいいですよね。(たまんなーい!)
ニッパニパに笑ってくれるのもカワイイのですが、こういうふとした瞬間の「実はいろいろわかっているのですよ、アタチ」という表情も愛おしいです。(love!)



先刻よりちらちらフレームインしているのは、これまたこの日のためにスタジオスタッフしまださんがハンドメイドしてくれた、赤ちゃんのおなまえモールアートです。(nice!)
4組目さんともなるともう夕方。とっても眠たい時間なのに、素敵な写真を撮るためにベビーもがんばってくれましたよ。(oh…So sleepy.


参加してくださったママさんたちのご協力もあって、かわいい表情いっぱいの、とても楽しい撮影会になりました。
笑ってくれたら最高に嬉しい、けど、泣いてしまっても寝てしまってもやっぱりかわいいですね!
毎日毎日成長する赤ちゃんの、今しかない貴重な瞬間、貴重な表情を、ぜひ写真に残しましょう。

おかげさまで次回7月のハーフバースデー撮影会は満席となりました。
8月もハーフバースデー撮影会の開催を予定しています。
情勢などで予定が変更になる場合があります。ご了承くださいませ。
ハーフバースデー撮影会のご予約や、ご不明点など、お電話やLINEでお気軽にお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせはこちらから▶

「お祝い」
「ハーフバースデー」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram