Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/05/22
こんな仲良しでカワイイきょうだいいるんだ?!
こんにちは。ガッキーと同い年の島田です。
ガッキーと星野源の結婚にはめちゃくちゃびっくりしました。
逃げ恥見てたのでとても嬉しいです。めでたい!



先日とっても仲良しきょうだいがご来店してくれました。
一番下の妹ちゃんの卒業入学お祝いです。


なんてカワイイんだ‥
こんな妹ほしかった‥


こんな可愛けりゃお姉ちゃんたちもデロデロになりますよ。
妹ちゃんがポーズとる度「カワイイ♡」と言っていました。
すごい。私弟にカワイイなんて思ったことない。。

このきょうだい、三姉妹ではなく3番手にお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんがとっても静かで
女子3人、男子1人って立場弱くなるのかな‥
なんて思ってたんですがただ思春期で私たちと話してくれなかっただけで
お姉ちゃんと話してる時はとてもイキイキしてました。


このポーズを考えたのもお兄ちゃんです。
ナイスセンス〜!
素敵な写真と
時間をありがとうございました。



先週のバナナムーンゴールド聞いてる時は結婚するなんて微塵も感じなかったなあ〜
「そしたら」はガッキーが一番最初に聞いたのかなあ。しあわせな空間じゃないかっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
5月は緊急事態宣言中ですが
店内感染症対策を徹底しまして、スタジオ貸切でのご対応をさせていただきます。
お客様には撮影以外のマスク着用、ご来店時に検温・消毒のご協力をお願いいしております。
ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

「お祝い」
「入学・卒業」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram