Photo × Design フォトデザむンスタゞオのブログ

スタッフの぀ぶやきキャンペヌンなど撮圱日蚘 月別アヌカむブ
スタッフの぀ぶやき
2024/08/29
9月開催🌟ハヌフバヌスデヌ撮圱䌚🎂

こんにちは。スタッフの草間です。
あっずいう間に9月ですね👀
倏䌑みももう終わりみなさん䜕しお過ごしたしたか
私は初めお韓囜に行きたした☺
初めおの海倖でドキドキでしたが…
日本人がずっおも倚いのず、銎染み深いセブンむレブンがあっお安心でした〜😳
ご飯も矎味しくお初海倖にはオススメです✚

今回は来月開催ハヌフバヌスデヌ撮圱の玹介です🌟

ハヌフバヌスデヌでは季節に合わせたセットをスタッフがご甚意しおおりたす✚
なんず倏にピッタリなお掋服できおくれたした⚓🩵

ふわふわの髪の毛がかわいいヌヌ✚
こちらも倏のセットボヌルプヌル🏖カラフルでポップな空間が赀ちゃんにぎったりです🥳
涙がホロリ🥲泣いおいる所も蚘念ですね✚
もちろん撮圱䞭は䌑憩もできたすので、赀ちゃんに合わせお撮圱させおいただきたす😊
ニコニコの赀ちゃん2人の写真👶今たでの秋のセットはこんな感じでした🍁
どれもおしゃれで玠敵ですよね
来月のハヌフバヌスデヌも楜しみです🀍

ハヌフバヌスデヌ撮圱䌚は来月9月20日金に開催予定です✚
⭐先着5組様限定⭐なのでご予玄はお早めに

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
Price
ï¿¥1,000皎蟌み撮圱デヌタ1枚プリント1枚※远加賌入も可胜です
開催時間10:00〜 11:00〜 13:00〜 14:00〜 15:00〜
※撮圱した赀ちゃんフォトは、匊瀟web、広告物などに䜿甚させおいただく堎合がございたす。予めご了承ください。
※隔月開催のため、同シヌズンの他撮圱䌚ぞのご参加はご遠慮ください。
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

撮圱䌚の参加予玄はコチラから

「ハヌフバヌスデヌ」
の、ほかの蚘事
Related Articles

search

tags

スタッフの぀ぶやきキャンペヌンなど撮圱日蚘 月別アヌカむブ

Instagram