Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2024/07/20
暑い時は海に入れば良い

みなさんこんにちは。
アニメ「キングダム」を見るか検討中のスタッフ齋藤です。
前々から気になっていたのですが中々見る気になれず、、
最近やっとの思いで1話を見ようと思ったのですが、作画に耐えきれず断念してしまいました。
なんであんなに立体的?3Dタッチなんだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!
周りからは1期を乗り越えれば作画変わるzと言われているのですが、、1期の20話ちょっとを果たして我慢できるのか。。。
もう少し悩もうと思います。実写の方を全部見ちゃおうかな、、、ボソボソ

さて、、やっとですね。やっと梅雨が明けましたね!!☔
カンの照りのカンカン照りDAYが続いていて齋藤はもうノックダウン寸前です。
この暑さにどう打ち勝てばいいのか。。🤔
いや、簡単な話ですよね。海に入れば良いのです。🌊
ということで先日、齋藤海に行ってきました!
いやぁ〜〜もう最高すぎましたね。
やっぱり夏は海。。。
海。。


すみません、ほんとは行ってないのです。
どうやらあの「AIスタジオ」に夏シリーズが追加されたみたいでして。
こちら、またもやAIに生成してもらった齋藤なのです。

他にも、色々と生成しちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
もう見てるだけで涼しい🎐
自動的にムキムキにもしてくれちゃったりしてて、、、AIさんわかってますよね。
SNSのアイコンとかにしたらモテチャイソウ(*∩´꒳`∩*)

AIデザインスタジオは今後も様々なシリーズを追加していく予定です!
是非AIフォトギャラリーをチェックしてみてください!
ギャラリーはこちら👈👈

注文方法も簡単なので、どうぞみなさんお気軽に試してみてくださいね🌟
ご注文、詳細はこちら!👈👈

「AI写真」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram