Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2024/06/07
にゃんにゃん特集

こんにちは。スタッフの草間です。
普段ドラマを見ないんですが、
たまたま流れていてなんとなく見た「アンメット」というドラマにはまってます。
記憶が1日しか保たない脳外科医の話なんですが、途中から見ても面白かったのでぜひ見てみてください〜!
他にもおすすめのドラマがあったら教えていただきたいです🥳

そして今回は!猫を飼っている猫派によるねこちゃん特集です。
9年飼っている飼い猫のかわいさに未だに慣れないです。毎日かわいいって本人に伝えてます🐱
そんなかわいい猫ちゃん達の魅力的な写真を紹介します☺️


肉球ハイタッチ🐾そして余裕の表情!!貫禄!!
3人ともキメキメな素敵な写真です📷


2人にぎゅってされてちょっと不満げな顔もかわいい😍でも大人しくしてて優しい🥲✨
私が飼ってる猫ちゃんは気に入らないことがあるとすぐ猫パンチ👊だっこもさせてくれないんですーー
こんな素敵なショット撮りたいです・・・私の夢です😌



新しい場所が苦手な猫ちゃん
この子も緊張しまくりでしたが、撮影中トランクの中で落ち着いてました!!良かった🥹
1枚目はビー玉みたいなきらきらお目めが際立つ写真です!かわいい💕

かくれんぼ中のまるでぬいぐるみの様な猫ちゃん。からのおやつに夢中なこの表情。必死です。
そこもかわいいのが猫様🐱
何をしててもかわいい猫ちゃんの魅力が伝わったでしょうか🥹✨
猫ちゃん、ワンちゃんに限らずペットの撮影受け付けております!

ペットといっしょプラン詳細はこちら

の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram