Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2024/04/21
~元気いっぱい✨~ バースデーboy & girl

誕生日の子はだ〜れ!

はいはいは〜い!!🙌

ということで今回は、誕生日記念で来てくれたboy & girlたちのお写真をご紹介します〜!

どーもスタッフの三村田です!!
このブログのタイトルはスタッフの斉藤さんの最近のブログが面白いので真似してみました〜笑
いかがでしょう!笑

では早速一人目にご紹介するのはこちらの子です!

誕生日ケーキを椅子の上に乗せて〜もしくは取ろうとして〜

そしてこの笑顔!!
最高にキュートです😍
ドレスが素敵✨
みているこちらまで楽しくなってくる子ですね!

さて続いては〜
この兄弟さんです!

数字から顔を覗かしてくれました笑
覗き方も個性があって面白いですね!

そして、個人的に好きなカットがこちらです!!

シンクロ!
降り方が兄弟そっくりですね笑

似ているところと全然違うところいろんな面があっていいですよね!

さてここからは家族揃ってのお写真です!


どちらも元気が伝わってきますね!笑
お父さま、お母さまもいい表情です♪

ということでいかがだったでしょうか!
どれも可愛くて元気いっぱいですね

ぜひ一年に一度のお子さんのお誕生日の記念を
写真に残してみてはいかがでしょうか〜お待ちしております!

そして、GW明け(5月17日)には、生後6ヶ月を迎えるお子様限定の撮影会があります!
1日5組限定です。お得なお値段で撮れるのでぜひチェックしてみてくださいね!
ハーフバースデー詳しくはこちら

「バースデー」
「ハーフバースデー」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram