Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2024/03/21
ネコちゃんといっしょ特集〜🐈

こんにちは!スタッフの三村田です。

最近、猫の動画をTikTokで見るのにハマっているんですが、
かわいい【Kawaii】さんという人の動画が特に好きで見ています。

最初、音無しで見てたときはただただ可愛い動画だったのですが、
音をつけたら飼い主の人がめちゃくちゃ甘えた声を出して話しかけていて笑いました。

確かに超絶かわいいネコちゃんがいると声出ちゃいますよね笑

…ということで!今回はそんなつい声が出ちゃうようなかわいいネコちゃんのお写真をご紹介します!

まず1枚目はこちら!

最高にもふもふで可愛いですね😍
どこを見ているんでしょ〜目がクリクリでキュートです。


そして、こちらが家族揃ってのお写真です!
なんと2匹連れてきてくださいました〜
可愛いネコちゃんを抱いておふたりもいい表情です。

続いてはこちら!

ひょっこりと顔を出してくれました!
狭い隙間に入っていく感じが、ネコらしさ全開で可愛いですね!


そしてこちらも家族揃ってのお写真です!
こちらも2匹のネコちゃんを連れてきてくださいました!!
右の子が舌を出してるの可愛いですね〜
おふたりもいい笑顔です!

いかがだったでしょうか〜
ネコちゃんは見ているだけで癒されますよね〜

フォトデザインスタジオではネコちゃんと一緒の撮影も可能です!(もちろんワンちゃんも)
ぜひ、家族の一員のペットちゃんたちと写真を残してみてはいかがでしょうか!
お待ちしております!

ペットといっしょプランはこちらから

「ご夫婦・カップルフォト」
「ペット」
「家族」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram