Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2024/02/19
ウィンクわんちゃん🐾

カメラマンの内田さんに「アオのハコ」という漫画を教えていただいたのですが
これが、試し読みをしたら結構面白くて、一瞬でハマりそうです。
どうもスタッフの三村田です。

この漫画、青春系なのですが、絵が綺麗でつい見惚れてしまいます。
ヒロインがあざとそうだけど!笑
最近は久しく漫画を読んでいないので、皆さんのおすすめの漫画もぜひ教えてください〜!

さてさて、今回はご夫婦・カップルさんのペットといっしょのお写真のご紹介です!
どれも最高にキュートなものばかりなので、ぜひ見ていってください!

最初は〜こちら!!

じゃん!なんともお人形さんみたいなわんちゃんです!最高に可愛いですね😍
お二人もいい笑顔です!


お次は少しシックな色の背景での一枚です!
おふたりに囲まれてわんちゃんもこんなリラックスした表情に✨
なんともおしゃれな一枚です。


お次は猫ちゃんです〜
いや〜モフモフで愛くるしい!!
おふたりのリラックスした表情と猫ちゃんのこのなんとも言えない表情が好きなんですよね〜

最後はこちら👉👉

なんとこのわんちゃんウィンクしてくれています!
最高に元気なのが伝わってきますね笑
おふたりも楽しそうで好きな一枚です!

いかがだったでしょうか〜
癒される写真ばかりですよね!

フォトデザインスタジオではペットといっしょの撮影も行っております。
ぜひ記念日でも、なんでもない日でもいらしてくださいね!
お待ちしております✨

ペットといっしょプランはこちら

「ご夫婦・カップルフォト」
「ペット」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram