Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2024/01/13
あっという間に入学・卒業!!

お二人の幸せな軌跡の1ページを
オシャレにカジュアルにかたちに残しましょう。
1枠1組さま貸し切りのプライベートフォトスタジオなので
LGBTQカップルさんにもオススメです♪

料金:16,500円(税込み)

◯撮影時間30分+お写真セレクト15分のプランです
◯スタジオ撮影(2つのエリアをお選びいただけます。)
◯撮影データ20カット付き

※ご兄弟やお子様との撮影は含まれません。
※撮影料金+2000円でペットも一緒に撮影いただけます。
※着物レンタルはご利用いただけません。

▶詳しくはこちら◀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。SAITOです。
少し時間が経ってしまいましたが、皆様 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はどのように過ごしたでしょうか?
SAITOは年始早々に弱二日酔いに襲われ、あまりよろしくない新年のスタートとなりました。
最近日本酒が好きになって、飲みに行くと頼んでいるのですが、飲み過ぎは良くないですね^^;(そんな飲んでないんだけどなぁ)
二日酔い。。本当に最悪なのでウコンの力に頼ろうと思います。

さて、昨年が一瞬で過ぎ去ったように気づけば3月・4月になってそうですね。
気づいたらお子様も卒業・入学の歳。。。
あらぁ!こんなに大きくなったの!?の声が周りから聞こえてきそうです。

ということで、本日は入学・卒業記念のお写真をパラリと紹介していきます〜〜
どうぞご覧になっていってくだされ。









パラリ〜〜とご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?
入学・卒業どちらも人生において大切な節目であり大切な思い出ですよね。

そんな大切な思い出を残すお手伝いを私達にさせてください♪
フォトデザインスタジオではみなさんのご要望に寄り添って撮影させていただいています。
あんな感じで、こんな感じで〜 撮りたいなどご要望があれえばお気軽にご相談ください☺

たくさんのご予約お待ちしております!
ご予約はこちら◀
入学・卒業の詳細はこちら◀

「入学・卒業」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram