Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/03/16
楽しいお宮参り撮影

こんにちは。
今季一番楽しみにしてたドラマ・ブラッシュアップライフがおわってしまい、ロスになっている島田です。
バカリズムは本当に天才ですね。
久しぶりに架空OL日記が見たくなりました。

さて、先日撮影したお宮参りのご紹介です。
去年お姉ちゃんの七五三の撮影で来たときはお母さんのお腹の中にいた主役ちゃん。
無事元気に産まれたということでお宮参りの撮影にも来てくれました。嬉しいです!
会えるのを楽しみにまってたよ〜

かわいい〜!
ピンクの背景がものすごくお似合いですね。
とっても素敵な着物はお姉ちゃんが選んでくれたそうです。
はちゃめちゃに良いセンスをお持ちで!

噂のお姉ちゃんとパパとママとと一緒に。
あれ、寝てますね。
さっきのソロショットは眠いところ頑張ってくれたようです。
お姉ちゃんにチューされても起きない。
2人目さんは上の子にちょっかい出されても平気で寝てる傾向がありますよね。

お次はおじいさまおばあさまもみんなで一緒に!
本当に素敵な着物ですね。
華やかで紫の背景にもすごく合っています!

最後に、ぜ〜んぶ終わってぐっすりスヤァ
ものすごく良い顔で寝ていらっしゃる!!
たくさん頑張って可愛い写真撮らせてくれました。お疲れさまでした。
遠くに引っ越しても、こちらに帰ってきた時に遊びに来てくださいね〜!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

お宮参りの撮影はいつでも受付中です。
来週にはハーフバースデー撮影会が開催予定!
暖かくなってきましたし、マスクも緩和されてきました。
この機会にぜひお気軽にお立ち寄りください!
ハーフバースデー撮影会はこちらをご覧ください。

「お宮参り」
「家族」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram