2021/08/06
予約確認メールが届かないお客様へ
フリーメールアドレスや携帯電話・スマートフォンのキャリアメールをご利用の場合、弊社からの自動配信メールが届かない場合があります。
該当のメールをご利用の方は、ご予約の前に弊社のドメイン(@localhost)からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
迷惑メールフォルダに振り分けられていることもありますので、念の為ご確認ください。
hotmail・outlookのメールアドレスをご利用のお客様
hotmail・outlookなどのフリーメールをご利用のお客様につきまして、弊社から自動配信させていただくご予約確認メールがブロックされ、受信ボックスに届かないケースが頻発しております。
上記事案でブロックされている場合、メールが届かなかった場合でも弊社には未達を確認する手段がございません。
hotmail・outlookをご利用の方は、メールの設定から弊社のドメイン(@localhost)を「差出人セーフリスト」にご登録いただくか、Gmail等の他のメールアドレスをご利用ください。
いずれの場合も、webで予約したのに確認メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが弊社までLINEまたはお電話でご連絡をお願いいたします。